さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

どんな夢を

2007-06-10 | ペット
久しぶりにジュンです。
こんな格好でごめんなさい。
今夢の中です。










にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントの小さな額 | トップ | この草の名は? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2007-06-12 22:54:11
こういう姿を見るとお腹をさわさわとしたくなる・・・
油断している時にちょっと触ってみるのって楽しいいんですよねぇ。
返信する
可愛い!! (きなこ)
2007-06-13 08:47:50
ジュン君、めちゃ可愛い
チロルちゃんと違って、お顔は隠さないのね
次はチロルちゃんもね!
だんだん暑くなって、にゃんずちゃん達も大変でしょうね
返信する
にゃんのお腹 (すなふにゃんさんへ)
2007-06-13 22:07:15
にゃんのからだの中で1番柔らかくてふわふわですね。
ジュンは家の中ではまったく無防備で安心しきってねています。

チロルの方が割りと警戒心が強いですね。
返信する
毛皮を (きなこさんへ)
2007-06-13 22:10:09
夏の毛に抜け替わるからかこの時期毛が抜けること抜けること櫛ですくうとびっしり取れます。
黒い服を着ているとネコの毛だらけ状態になっている時がありますよ。
返信する
ジュンちゃ-ん (kakko)
2007-06-13 23:47:23
癒されるねえ、このスタイル。
「いっつもボクばっかり撮らないで。ママの寝姿も撮ったら?」って、ジュンちゃんが言ってたよ。
返信する
きゃー! (kakkoさんへ)
2007-06-15 00:01:00
そんな物見たら誰もここに来てくれなくなりますね~

にゃんずの寝姿は癒しです。
私のは見ると目がつぶれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事