さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ある日のジュン

2006-05-30 | ペット
ピアノの上で何かを発見!




ねえ、ねえ、何か動いてるよ。



キャぁー!
あれって、昨日チロルがくわえて来たヤモリじゃない



この後ヤモリさんに逃げられ



もう寝ていたほうがいいニャン!

僕疲れちゃった。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リース | トップ | ウエルカム ボード »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいらしいしぐさですね! (はなこ)
2006-05-30 10:07:53
太めのあんよがなんとも言えずまた愛らしいですね!

私も又ネコでも飼いたいなあと思ったりしますが、今のところ仕事がふえそうでお世話をする自信がありません・・・・

ネコはマイペースでおもしろいですよね。見てるだけで癒されますね。
返信する
はなこさん (さくら 吹雪)
2006-05-30 20:10:04
動物を飼うということは、結構覚悟もいりますよね。

その子の一生を引き受けるわけですから。

捨て猫や棄て犬の報道を見ると、心が引き裂かれそうです。彼らの姿があまりに悲しげで・・・
返信する
Unknown (かわいい-!)
2006-05-30 21:52:21
ジュンちゃ-ん、お久しぶり。

う-ん、もうかわいすぎ。

なでなでしたくなっちゃう。

最後は甘えてゴロゴロしてるの~。

また、見せてねかわいいしぐさを。

さくら吹雪さん、質問です。

28日のバラの組み立て方です。

私も、バラを一枚ずつばらして押してみました。

全然、立体的に組み立てられません。

ぺちゃんこに押したのでだめなのかなあ。

バラを押すこつを教えてください。

お忙しいところすみません。
返信する
あれ-? (kakko)
2006-05-30 21:55:04
前の文章はkakkoでした。

はずかしい。
返信する
kakkoさん (さくら 吹雪)
2006-05-30 22:15:49
バラは1枚ずつばらばらに〔シャレではありません〕

押してあれば大丈夫です。

カーネーションとバラの組み立て近日します。お楽しみに・・・
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-05-31 00:06:04
「L」ですね。 それも、とても綺麗な角度の・・・

早速祭りの画像にさせてもらいますね。

公開するのに少し時間がかかります。暫くお待ちくださいね。
返信する
すなふにゃんさん (さくら 吹雪)
2006-05-31 06:04:15
あ、そうですね。これ、Lシェープですね。

押し花では、よく作るデザインです。

ニャンのLシェープ。面白い!



祭りに入れてください。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事