さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ニャンもダレル暑さ

2007-08-02 | ペット
ふー・・・暑いニャン!
この毛皮ぬいだら涼しいだろうなぁ

そんなマットの上にいるから余計暑いのニャン。
床の上が一番・・・





にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | ツルを押しましょう。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンとも。。 (オヤジな私)
2007-08-03 08:11:23
暑いですね~

母が雪国出身だったので寒さには強い私ですが、最近の暑さはこたえます。

お気をつけてお過ごしください。
返信する
暑そうニャン? (きなこ)
2007-08-03 12:04:10
チロルちゃんもジュンちゃんも暑そうですね
ほんとうに・・・上質の毛皮を着ているんですものね。
ジュンちゃん、マットの色と同化してる!?
踏みつけられないようにね!~まさか・・・・・ねぇ~
返信する
暑~ (オヤジな私さんへ)
2007-08-03 18:32:17
オヤジな私さんは8月も研修のスケジュール入っているのでしょうか?
どうぞ、くれぐれも暑さにご用心を・・・
返信する
北海道は? (きなこさんへ)
2007-08-03 18:39:46
きなこさんのところも暑いのでしょうか?
サリーちゃんはお元気ですか?

ジュンは踏まれたことがないのでいつもとても無防備で私が階段を降りるときも足元で先回りして降りようとするので大変です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事