さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

暑中お見舞い申し上げます。

2007-08-01 | 押花 (My works)
今年ももう今日から8月・・・
月日の流れるのはなんと早いのでしょうね。



今日から守谷の和菓子屋さん満寿庵たちかわさんのミニギャラリーをお借りしての作品展が始まりました。
お近くの方どうぞご来場くださいませ。









にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)


教室の皆さんへ
8月はお休みとなります。お身体ご自愛くださって9月に元気なお顔を見せてくださいね。ここまで大変お世話になりました。有難うございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びいっぱいに | トップ | ニャンもダレル暑さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事