さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

巻紙の風景

2012-05-25 | 生徒さんの作品
花生活に掲載されていた作品を見本にT.Yさんの作です。





今日は私の○○回目の誕生日です。

思えば沢山の年を重ねてきたものです。

体の内部も見た目もくたびれてきましたが気持ちだけはあまり変わりません。

と、自分では思っていたいけど少し根気がなくなってきたことと物忘れ病が益々激しくなっています。

そのうち娘や息子にどなた様ですか?などと言い出さないように気をつけなくては。



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は正円で | トップ | コラージュ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (押し花アートポケット)
2012-05-25 15:13:24
さくら吹雪さん ○○回目のお誕生日おめでとうございます。

さくら吹雪さんの作品のファンは、たくさんいらっしゃいますね、私もその一人です。

優しさと動きのある作風のベースは、ずっと変わらなくても、日々怠らない勉強の成果が作品に表れていて、これから先も楽しみです。

お互いに、少々ガタがきている目をいたわりながら、押し花を楽しみましょう。

*巻紙を生かした作品、続けていただき嬉しく思っています。
返信する
ありがとうございます。 (アートポケットさんへ)
2012-05-25 17:08:27
先生と私の年の差は永遠に縮まらないのが辛いですが若い先生からエネルギーを吸収してもう少し続けてみようかなと思います。
これからもよろしくお願いします。
返信する
お誕生日 (チャムズママ)
2012-05-25 22:40:20
お誕生日、おめでとうございます!
いろいろあって、パソコンをひらいたのは久々でしたが、ブログにおじゃましたらちょうどお誕生日でした(^o^)*
私は細々ですが、さくら吹雪さんのように静かな情熱を持って押し花を続けていきたいと思っています。
すてきな作品を楽しみにしています♪
返信する
お久しぶりです。 (チャムズママさんへ)
2012-05-26 08:58:24
この季節は押す作業に追われてなかなか作品作りの時間が取れませんね。
今までに押したものが十分あるのに咲いていると又押したくなってしまう・・・
友人と私たちこういう病気ねって笑いあっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事