さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ホテル ロー・ウッド

2006-07-12 | イギリス 花の旅
1日目はホリディ イン シティ ウエスト ホテルに泊まりましたが、深夜に到着して朝あわただしく出発しましたので、写真を撮る余裕もありませんでした。
2日目と3日目は、同じホテルに泊まりました。かなり歴史のあるホテルのようです。

ホテルの裏側を回った1階の、離れに私たちの部屋がありました。あちこち改装中で、食堂までは階段を上り下りして迷路のようでした。




中庭にはなぜか、日本庭園らしきものが??



正面には芝生が広がり、美しいバラが・・・



とびっきりの美人さんにアップで登場してもらいます。ちょっと色が違ってしまいましたが。



バラの他にはラベンダーや




サントリナなどが咲き誇っていました。





芝生の先には湖が広がっていました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花の丘 | トップ | 驚きのお出迎え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (kakko)
2006-07-12 17:49:30
ホテルは何たって由緒ある作りばかりですよね。

あまり古くて、日本の近代的なホテルに慣れている私たちは驚きますが。

トイレから出てドアを閉めたら二度と開かなかったんだよ。

朝までトイレに入れないでがまんしたさ。

や-、辛かったわ。

添乗員さん、「夜中でも起こしてください。」だって。

遠慮しなけりゃよかったんだ。

でもどのホテルも、外観やお庭はすばらしいですね。

湖水地方の船着き場、ステキ。

湖ってロマンチックな気分になりますね。

返信する
えーっ! (kakkoさんへ)
2006-07-12 19:01:08
私のとまった部屋は水道管の水が根元で少しずつ漏れ出しました。結局元栓を締めてもらって、お湯の方だけしか出なくなったので浴槽の方の水を使う事に・・・
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-07-12 21:42:38
ホテルの中は広そうですねぇ。

う~ん 絶対迷子になっちゃうなぁ~

自分の家の近所でも迷っちゃいますから・・・
返信する
レストランへの道のり (すなふにゃんさんへ)
2006-07-13 07:07:20
とにかく迷路でした。

私1人だったら迷子になってました。

添乗員さんは遭難する人がいました。なんて表現してました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス 花の旅」カテゴリの最新記事