さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

パステルで描く花瓶

2008-02-27 | 生徒さんの作品
カリキュラムにパステルを使って山や花瓶を描く項目があり今日は花瓶を描いてもらいました。

お庭で咲かせたというバラを活けてもらいました。






にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ咲きましたか? | トップ | ミルク大好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花瓶 (きなこ)
2008-02-27 21:20:15
素敵
朧月のような花瓶に鮮やかなバラの花、美しいですね
今日は雪を漕いで歩いてきましたので、綺麗なお花に心和みました
返信する
おはようございます。 (きなこさんへ)
2008-02-28 09:35:49
雪を漕いで・・・!
凄い世界ですね。

ここの所皆さんのブログを訪ねる余裕がなくて失礼しております。

相変わらずきなこさんの山歩きは続いてますか?
そのうちゆっくり拝見させてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事