さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ミルク大好き

2008-02-29 | ペット
寒いけどにゃんずは元気です。

大好物のミルクはこんな格好で飲むの。





もう飲み終えちゃった。





にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステルで描く花瓶 | トップ | 陽春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カ・ワ・イ・イ♪ (きなこ)
2008-03-01 09:16:01
カップを下に置いて飲むんじゃないんですね。
両手・両足を揃えてお行儀がいいですね
ジュンちゃんのお顔が見えないのが残念だわぁ~
返信する
おはようございます。 (きなこさんへ)
2008-03-02 08:13:33
私もミルクが大好きでトーストに欠かせないのですがジュンもいつも一緒にご相伴に預かります。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2008-03-05 23:28:59
これが猫さんの正しいミルクの飲み方です。
なぁ~んて・・・
ちゃんと最後までのめるかな~?
返信する
こんにちは。 (すなふにゃんさんへ)
2008-03-06 15:32:30
少しずつ少しずつ暖かくなってきてにゃんずたちの抜け毛の量も増えていきますね。
すなふ家にゃんずは相変わらずご活躍でしょうね。
ゆとりが出てきたらまたお邪魔させてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事