さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

入り口で出迎えてくれた花たち

2006-07-28 | イギリス 花の旅









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒドコート・マナー・ガーデ... | トップ | ヒドコート・マナー・ガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とわ)
2006-07-28 16:33:42
こんにちは



毎日素敵な写真を眺めてホ~っとしています。

レンガ造りの家と花や木々がとてもマッチしていて素敵!だし、

風景もとてもきれいだし、

まるで絵をみているようですね。



スモークツリーもびっくりです。

でもなんだかきれい。



毎日楽しく旅行の写真拝見してますよ。

実は私まだ海外旅行したこと無いんです。。

ちょっと珍しいですよね



返信する
こんばんわ (とわさんへ)
2006-07-28 17:43:24
それでは、とわさんの記念すべき1回目の海外旅行の行き先は、イギリスなんてどうでしょう。

その時は私のこの花の旅が何かのお役に立つかもしれません。?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス 花の旅」カテゴリの最新記事