さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

カッスルクームという村

2006-08-04 | イギリス 花の旅
中世のころからの最も古い家並みが残る村で,その現状を保持する為に徹底的に保護されているようで、
スクールバスなどを除き,外部からの車は一切,進入禁止なので15分くらい歩いて、
村までたどり着きました。
朝1番でここに来たせいか,ほかに観光客も無く,バイブリーの時と同じように
ひっそりと静まり返っていました。

石造りの家並みをごゆっくりご覧ください。

















































カッスルクーム如何でしたか?
お土産屋さんが1件あって,素敵な絵も売ってました。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊めのチェルトナム・パーク... | トップ | 雨のバース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (とわ)
2006-08-05 11:13:29
古い村の家々。

とっても素敵ですね~

タイムスリップですよ~



今度、風景の作品を作ることになっているので、

こういった写真も頭に入れておこうかな。



ところで、バラを組み立ててみました。

おかげでなんとか作れましたよ



ブログにUPしたのですが、

また、さくら吹雪さんの「バラの組み立て方」を、

リンクさせていただきました。

どうぞよろしく。



…って、



事後報告です



返信する
ありがとうございます。 (とわさんへ)
2006-08-05 14:05:50
バラの作品楽しみにしてますよ。



風景私もこの夏チャレンジしたいです。



暑いけれど頑張りましょう。
返信する
さすが- (kakko)
2006-08-05 23:07:45
目の付け所が押し花の先生。

1枚目の額、そのまま押し花絵になりますね。

額一つ見ても、ちゃ-んと後で役に立つものをみていますね。さすが-。
返信する
押し花で (kakkoさんへ)
2006-08-06 07:28:55
表現してみたい参考にしたいという,風景や絵画沢山ありました。ホテルにもレストランにも素敵な絵がありました。

これからの作品作りに活かせたら,嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス 花の旅」カテゴリの最新記事