さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

2006-04-01 |  この時期押したい花情報
我が家のたった1本の桜は、しだれ桜。
2年前に購入。昨年はナツユキカズラと
トケイソウに絡みつかれ、大変なめにあいました。
今年は守ってあげなくては・・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ | トップ | ボケ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜のある風景 (kirinn)
2006-04-01 20:58:38
ご自宅に桜があるのですか。ステキですね。



静岡の掛川でもあちらこちらで桜が満開です。

山や公園、河の堤防や学校などピンクに染まっています。

桜のある風景を見ると、春を感じます。



現在、私共の展示会を開催してます。

よろしかったらご覧下さいませ。
返信する
kirinnさん (さくら 吹雪)
2006-04-01 21:46:07
コメントとTB有難うございます。

展示会さぞかしご盛況の事とお慶びもうしあげます。

花生活の作品も拝見致しました。今後もすばらしいご活躍を期待致しております。
返信する
きれい (kakko)
2006-04-05 02:50:16
きれいな枝垂れ桜ですね。

青空に映えて輝いていますね。

桜・桜・・さくら吹雪さんのお名前の由来が解りました。
返信する
さくら 吹雪 (さくら 吹雪)
2006-04-05 06:52:13
私の脳裏にしっかり,焼き付けられているのが、小学生の時校庭で何回も味わった桜吹雪です。桜吹雪を見るたびに私は幼い頃にタイムスリップします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 この時期押したい花情報」カテゴリの最新記事