さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

同じデザインですが

2008-11-14 | 生徒さんの作品
使うお花で雰囲気がちがいますね。


華やかだったりシックだったり・・・
個性が出ます。




(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)


にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの太陽 | トップ | マグネットタイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じデザインでも (kakko)
2008-11-15 14:32:43
作る方によって雰囲気がずいぶん違う作品になりますね。だから、押し花は面白いですね。
「秋の散歩道」遠近感がよく出ていて、ステキですね。私も散歩してるような、すがすがしい気持ちになりました。
返信する
いつもコメントありがとうございます。 (kakkoさんへ)
2008-11-15 18:58:09
色の使い方って難しくもあり面白くもありですね。

生徒さんの作品を見ているとこちらも大いに参考になります。



風景の方は難しくもあり難しくもありなかなか
思うようにはいきませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事