さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

時計額

2006-04-20 | 押花 (My works)
幼い頃ご家族とともにブラジルに渡った親友が何十年ぶりかで来日
したことがありました。その後彼女には、お会いできて
いませんが、ご主人が帰国された時があり、
絵皿を彼女からのプレゼントとして、贈られました。
その絵皿の図案を基に作った時計です。
彼女は大変なご苦労の末に今は大養鶏農家として、ブラジルで成功なさっています。
いつの日か又お会いできたらどんなに嬉しい事でしょう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナリーバード | トップ | 羽衣の松とジャコビニア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッー!! (かりょう)
2006-04-20 20:52:54
なんとも楽しい絵ですね~

思わず見入ってしまいました~



六角形の額に見事に修まっていますね。

素敵な時計です!
返信する
かりょうさん (さくら 吹雪)
2006-04-21 10:29:01
楽しんでいただき嬉しい?今日は素晴らしいお天気に恵まれ大掃除中です。
返信する
うわ-! (kakko)
2006-04-21 14:04:19
すご-い。

お見事!

人物の動きが生き生きして、見ていて楽しくなります。

花が時計の文字盤をじゃませず、しかも適所に配置され、完璧です。

こんなステキな時計を毎日眺めたいです。

返信する
kakkoさん (さくら 吹雪)
2006-04-21 17:11:12
いえいえ、先日の天使たちも、よかったですよ。

物語を感じました。

返信する
ステキな八角の時計! (えりはな)
2006-04-25 12:57:41
はじめまして!

夫の仕事関係の方の新築披露に家族でよばれて

何をお祝いに贈ったらよいのか悩み(奥様とも面識がないのでお好みもわからないしで)、

このブログにたどりつきました。



こんなステキな時計、しかも押し花!

あったらいいなぁなんて思って

他の作品もみさせていただきました。



注文から一ヶ月、、、は、間に合わず

とても残念なのですが。



このきれいな八角形は

風水的にもいい形なのですよ。

きっと飾っていてもいいことがあると思います
返信する
えりはなさん (さくら 吹雪)
2006-04-25 18:06:34
はじめまして

時計額お気に召して頂き有難うございます。

注文から1ヶ月は新しくご希望に添ってお創りする場合はということでして。こちらの時計額でよろしければ則お送りできます。宜しくご検討ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事