さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

正円のリース風

2006-12-23 | 生徒さんの作品





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南天と小鳥 | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジな私)
2006-12-23 18:30:20
むずかしい作品でしょうね。
時間と根気、情熱をなせる技です。

映像のカットが作品を、より引き立てましたね。

素晴らしい生徒さんたちです。
ご指導の賜物ですね。
返信する
はぁ-! (kakko)
2006-12-23 20:59:28

あまりのすばらしさに、ため息が出ちゃった。
あの-、上の作品の額はどうなってるのですか?
真四角の額の中にマットをこのようにカットしたのですか?
こういうカット見たことなかったので、びっくり。
白系統の葉と鮮やかな赤で、ちゃんとクリスマスリ-スを表現するんですね。
下の円形額も良いですね。華やかなバラを引き立てる静かな色合いの葉と蕾。そして、ベルにピンクを使うとは・・・う-ん、いいっしょ。
ベルの作り方、勉強になりました。
あっぱれ、ですね。
返信する
師走 (オヤジな私さんへ)
2006-12-24 13:48:26
オヤジな私さんにぴったりの月ですね。
私たちまで現地を訪れた気分になります。
お正月はゆっくり、体を休めてくださいね。
返信する
ごめんなさい! (kakkoさんへ)
2006-12-24 13:53:57
kakkoさん、全部丸い額なんです。
バックをフォトショップを使って上手く消したはずなのにアップしたらこんな感じになってしまったのです。

来年はフォトショップをもっと、使いこなせるようになりたいというのが、私の夢です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事