コスモス日記

日々の出来事、独り言

楽しいコーラス

2015年03月16日 14時38分21秒 | Weblog
14日 土曜日

プールの日です 早朝の散歩で体調も心配なさそうなので
出かけてきました。 お天気は良いのですが朝晩はとても
冷えています。 早い時間に番が廻ってくるので忙しいです。
午後はコーラスです。この頃は男性の人数も増えたので加藤さんも
張り切って下さっています。
夕食は静香が来てお座敷天ぷらに成りました。

15日 日曜日

段々春めいて来て散歩も楽しく成りました。今日はメンズクックの日
で、皆が集まりますので私は部屋篭りです。静香がランチ誘って呉れた
のですが少しお腹の調子が悪かったので断りました。
どりも買い物に誘って呉れたのですがそれも止めてしまいました。

16日 月曜日

朝の内は曇っていましたので急いで散歩に行って来ました。
ドリは朝から出かけました。上履きの袋に名前を刺繍したり洗濯物の始末
したり新聞の整理、塵集めと家にいても結構用事があります。s
折角長生きさせて貰っているので何かの役に経ってないと気がすみません
体動かしている方が体調も良いようです。 此処から曇って来ました。
今夜から雨になりそうです。

コメントを投稿