IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

エクストリームアイロニングで言うならば。

2008-06-11 19:19:19 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです。

最近『北京オリンピック』熱が高まってきましたね

ベイダーの周りの人々(松澤氏など)も、
「いいな~。北京・・・」
的な発言が目立ちます。

まあ、我々の場合は、
エクストリームアイロニングでオリンピック出たい!
という願望からですが・・・

そんな中、特に目立っているのは、
水着問題!
ですね
スピード社のレーザーレーサーなる水着が良いとか悪いとか・・・

スピード社の方々、エクストリームアイロニング用のウェア開発は結構です
自分達で開発しますから

あの有名な水泳選手、北島氏などは、水着ばかりが話題となっている事に若干怒り気味?

『泳いでいるのは水着じゃねぇ!俺だ!!!』
風な、メッセージTシャツを着用しておりました

この、北島氏の思いを解りやすく説明すると、
こうです。

『しわを伸ばすのはアイロンじゃねぇ!俺だ!!!』
って事でしょう・・・

「・・・・・・・・。」

「・・・え?ちがう?」



水着問題以外でも、オリンピック熱は熱いです
ベイダーの大好きなバレーボール
こうみえても、ベイダー、バレーボーラーな時代が・・・
え?しつこい???
じゃあ、いいや・・・

先日も書きましたが、男子もオリンピック出場を決めました
最終戦の最後のサーブを打ったのは、『ゴッツ』こと、ゴッツ
彼はなんと!116キロのボールを打ち込み勝利を勝ち取りました
試合後のインタビューで、彼はこう言いました・・・

『最後のサーブは北京に向って打ちました!』
と・・・・・。

この、ゴッツ氏の思いを解りやすく説明すると、
こうです。

『最後のスチームはロンドンに向って噴射しました!』

これで、ゴッツ氏の思いも皆さんにご理解頂けたのでは?


北京オリンピックに向けて、これからも数々の名言が飛び出すでしょう
その都度、ベイダーが皆さんに解りやすく説明いたしますのでご安心を

あ~あ~・・・。
オリンピック出てみて~なぁ~・・・・
KEEP THE IRON HOT ! ! !


最新の画像もっと見る

コメントを投稿