IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

皆既月食deアイロニング!

2007-08-27 20:15:35 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダ-です。

暑苦しい夜(熱帯夜)が続いておりますが、皆さん、寝苦しいですよね?
(まさか、エアコンつけてないですよね?)

そんな中、明日8月28日は、日本で皆既月食が見られる日となりました

東京では明日の月出(日の出の様な感じ?)は、18時10分頃の予定だそうです。
ベイダ-は何せ、月食やら、日食やら、流星群やらに目が無いのです
皆さんは今回の皆既月食を、どのように楽しみますか?
ベイダ-は、アイロニングしながら月を眺めてみようかな~?なんて思っております。
(最近お気に入りの芋焼酎を片手に、なんていいですねぇ~)
アイロン、月食、芋焼酎、最高ですね!!
皆さんなりの月食を楽しまれてはいかがでしょうか?
早くも、マイアイロンはスチーム出しまくリで、かなり張切っている様子です。

皆さんも、皆既月食deアイロニングいかがですか?
月が欠け、月が満ちるその時まで、

KEEP THE HOT IRON ! !

月にかわってオシオキぜょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿