IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

弾丸ファイターガトリングinアジト

2008-01-16 19:49:20 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダ-です。

昨日のリベンジを果たすべく、ガトリング先輩はなんと
午前中に現われました。
弾丸ファイターですな・・・。

相変わらず、缶コーヒーを2つ握りしめて
弾丸ファイターですな・・・。

「今日は逃がさぬぞ!」
と言った形相。
やはり弾丸ファイターですな・・・。

昨日の事もあったので、さすがにベイダ-、相手をしてあげました。

ダルメシアンは完全スルー

ガトリング先輩とダルメシアンの両者に板挟みのベイダ-

空気を読めず話しかけて来るガトリング先輩。
プリプリしながら睨み付けるダルメシアン。

そう、この時忙しさの絶頂

おかげで今日も残業決定

ガトリング先輩にベイダ-以外の遊び相手が見つかるその時まで。
KEEP THE IRON HOT ! !

やはり不思議・・・
ガトリング先輩っていつ仕事してるんだろ~??

寅壱ファンのあなたもポチッと
『人気ブログランキング』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (原田)
2008-01-17 01:33:26
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
返信する
ガトリングさんリスペクト (EIJ 松澤)
2008-01-17 01:34:49
ガトリングさん、なんか憎めないですよね。
ベイダーさんとガトリングさんのやりとりの中にも、
どこか見えない絆を感じます。
来客?のようないつもの気配をオフィスにて感じたら、
きっとそこにガトリングさん、もしくは私がいます。
いつの日かガトリングガンを購入するその日まで。
keep the ガトリング先輩 outside。

返信する

コメントを投稿