IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

アミ-ゴ!!!

2008-04-22 19:45:56 | Weblog

皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダ-です。

昨日もブログをお休みしてしまいました・・・
毎年の事なのですが、ベイダ-の業界は4月が1年で一番忙しいのです
大体、1月後半から慌ただしくなりはじめ、4月の末で一段落します

なんかもう一段落と言うよりも、これで今年も終わった気さえしますね・・・
もう少し何とかならないものですかね~。
と、ブログを書かない言い訳は終わりにして・・・

で、遂に本業の「STEAM SHOT」「STEAM GIRL」の制作に取りかかっている所なのです

本日配信の「男の隠れ家ONLINE」は皆さん、もうご覧になりましたか?
「男の隠れ家ONLINE」

今からはるか古の昔、約一年前・・・

エクストリームアイロニングジャパンの松澤氏と御会いしたのが全ての始まりでした。
我がアジトを構える、火災の多い葛西に来て頂けるとの事で、葛西駅に向かえにいく事に…

その間、私アミ-ゴ安達は不安で一杯でした。
「きっと、プロテインとか飲みながら待ってるんだろうな~」とか「道行く人々のシワを無差別にのばしてたら??」とか考えれば考える程、葛西駅迄の足取りは重たくなっていったのです

ひょっとして一番関わってはイケナイ人種と連絡をとってしまったのでは…?

そんな失礼な妄想は御会いしてすぐに吹き飛びました


礼儀正しく、緊張している僕達に気さくに接してくれて、エクストリームアイロニングの事も解り易く説明してくれてと・・・


その日から僕達は「松澤等」のファンになり「EXTREME IRONING」の虜になって行ったのでした
EIJのオフィシャルロゴのデザインを任せて頂いたり、筑波に御一緒させて頂いたり・・・
たくさんの思いでがあり、まだ知り合ってからたった一年しか経っていないんだと思うと不思議な感じがします。

「男の隠れ家」でも紹介して頂いた通称「コードタイプ」


このデザインは大変反響があったので、今年は新色を足してのRE ARRIVALとなります
その他新柄やNEWデザインもアップ致しますので、見てみて下さいね。

松澤氏&EIJ&エクストリームアイロニングと出会えて本当に良かったと思っております。
これからもどんな出会いが待っているのか??
楽しみでなりません

これからも宜しく御願い致します・・・


KEEP THE IRON HOT!!



鳥井アイロニスト!
アジトはいつでもオープン ザ ウインドー!
また、近くに起こしの際は是非!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿