IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

エクストリームアイロニングジャパン松澤氏

2007-07-31 20:04:48 | Weblog
こんにちは。アイロニング班長のスチームべイダ-です。

今日は、EIJの松澤氏をクローズアップです
ベイダ-のカリスマとも言える松澤氏

7/29のNHK BS2の「熱中時間」、みなさんもちろんご覧になりましたよね
松澤氏から、「エクストリームアイロニングのすばらしさを多少なりとも伝えられたと思います!」と、聞いていたので、大変楽しみにしておりました。
普段、パフォーマンスばかりが目立ってしまい、本当の意味での「EXTREME IRONING」のすばらしさや、奥深さが中々伝わりづらいと言っている松澤氏を見ていたので、今回の「熱中時間」は胸に込み上げるものがありました!!!!!!
藤岡弘殿の、「私にとっての刀は、松澤さんにとってのアイロンと同じ」の言葉が今もベイダ-の心に焼き付いて離れません。

『STEAM SHOT』『STEAM GIRL』も、彼等の熱い思いに負けない品物を作らねばと思いました今後共、応援宜しく御願い致します!!

(この写真は、オフィシャルマウンテンである筑波山での松澤氏のEIです。)

松澤氏、藤岡殿、本当にお疲れ様でした!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿