IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

36時間

2008-08-22 18:41:34 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです

・・・・・。

今、夕方の5時ですね。

仕事が忙しい等と最近言っておりましたが
遂に忙しいとか言う次元を遥かに超えてしまいました。

なので昨日の朝4時45分の起床から寝てません
36時間
ぶっ続けで仕事しているのです

勿論、ダルも昨日の出社からぶっ続け
仮眠すら取らず、やっております

そして今、一段落
ようやくブログに手を付けられました

緊張状態が終ったからなのか
サイコーに眠いです

瞬きしただけで寝そうです

でも納期が間に合って良かった
寝れない苦痛より、納期遅れで迷惑を掛ける苦痛の方が
イヤですからね

今日の納品前、最終工程の本気アイロニング中
ベイダーの携帯がなりました
「ヤバい催促の電話かな??」

その商品を11時に納品する約束でしたが
時刻はすでに10時50分

アジトのある葛西からお客さんの会社のある祐天寺まで
およそ1時間
すでに1時間も遅刻

恐る恐る携帯を見てみると発信者はなんと
「EIJ松澤さん」
「ん?なんだろ??」

どんなに忙しくても松澤氏からの「鉄の着信」は
必ず出なくてはイケナイのがEIJの掟

仕事が忙しいなんて言い訳は無用

「も、もしもし・・・」
恐る恐る電話に出ると・・・。

用件はこうでした

「水鉄砲選手権で着るTシャツ見に行くね!」
と・・・

それはまるで、仕事ばっかりしている僕達に
「たまには息抜きも必要だぞ!!」
と、教えてくれた気がしました

ま、あせってもしかたないか!
と落ち着きを取り戻す事が出来たのです

さすがEIJ代表松澤氏

きっと僕達の状況を考えて電話してくれたのでしょう

まだ暫く忙しい日々は続きますけど
肩の力を抜いて仕事したいものですね

とりあえず今日はソッコーで帰って寝ます
ダルはすでにデスクにて爆睡してるし


これからは少し肩の力を抜きつつ・・・・・
KEEP THE IRON HOT!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿