IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

横綱氏からの喝!

2008-03-29 20:51:07 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです。

そして・・・お久しぶりです・・・
1週間もベイダーブログをお休みしてしまいました

お察しの通りでございます
ハンパ無く忙しかったので・・・
勿論今日も明日もお仕事な訳ですが

ベイダーにとって花見アイロニングなど、
どうやら夢の話だったようです

『ドンチャン花見でアイロニング』
と、浮かれていた1~2週間前の自分に言いたい・・・。
『花見は諦めなさい』
と・・・
気分を盛り上げてしまっただけにショックも大きいのであります

憂鬱な日々を過ごしていたベイダー。
そんなある日・・・。
『あ~あ~。今日も徹夜かぁ
と、ベイダーはガックリ肩を落としておりましたあわや脱臼・・・
そこへ、
『ベイダーさんにお荷物で~す!』
と、やって来た運送会社の方
その時ベイダーはすでに動く気力を失っておりましたもはや抜け殻・・・
するとダルメシアン(通称ダル)が、
『チッ』
と言いながら荷物を受け取ってくれました。

『うむ。ダル君。誰からの荷物だね?』
『・・・横綱氏ぜよ』
『な、なぬ

荷物を開け、状況を理解したベイダー
そう
横綱氏にアイロン台のカスタムを依頼されていたのです
脱臼しながら抜け殻状態だったベイダーに、
横綱氏からの無言の喝

ありがとうございます!オス!
横綱氏からの喝で、熱意を取り戻す事が出来たベイダー

待っていて下さい横綱氏
この任務、必ずやり遂げてみせます

気合いが入り、メラメラと燃え盛るベイダーの目にあるものが飛び込んで来ました
それは横綱氏からの荷物の中にひっそりと、
しかし隠す事の出来ないオーラで佇んでおりました



なんと言う事でしょう・・・
甲子園80回記念ボール
こ、これは・・・
なるほど球児達のような熱い気持ちで精進しろと

ふ、深いですなぁ・・・

最近イライラしがちなベイダーを察したのか、
こちらも同封して頂きました。



なるほど
糖分摂取
スイーツは癒しですからね

横綱氏・・・何から何までスミマセン

横綱氏の期待に答えるべく、1週間ぶりに気合いの、
KEEP THE IRON HOT ! !


ダル君に後から聞いた話。
『あの甲子園ボールには特に深い意味は無いらしいぜよ』
『な、なぬ!?』

深読みしすぎなベイダーに、1週間ぶりの応援ポチを・・・
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (西の横綱)
2008-03-29 21:47:30
仕事が一段落されたっぽかったんでお願いしたんですが、なんだかタイミングが悪かったみたいでスイマセン。
ちなみに、それが帰ってこないと僕はEI活動ができませんので、そのへんお察しくださいませ。

ボールの件はすいません。
僕がサインするか適当な高校生にサインさせるか考えてたんですが、時間がなかったので汚さずに送ってしまいました。
カマンベールチーズどら焼きもタバスコ注入とか気が利かなくて・・・。

でもね、これらの品には「頑張ることのすがすがしさ」という気持ちをこめたつもりです。
決してダルの言うような「ブログネタとして」だなんてことはありません(爆)。
返信する

コメントを投稿