IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

海の猛者達、緊急召還!

2008-03-22 21:02:01 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです。

今日ベイダーはアジトにミシンを運び込みました。
都内某所にてひっそりと眠っていたベイダーのミシン達が、
今日目覚めたのでした。

ミシン達は全部で5台
それぞれに役割があるのです
勿論、家庭用ミシンではありませんよ



奥にうっすら写っているミシンは、
3本針ミシン
その名の通り、針が3本あるのです



こちらは2本針ロックミシン
こいつが無ければ洋服は出来ません



手前から、
本縫いミシン
チェーンステッチミシン

最後に、



これは、バインダー切りミシン
一般の方にはなじみの無いミシンでしょう・・・
何を隠そう、コイツは縫いません
でも、コイツが無いと困るのですよ
なぜかと言いますと、
・・・・説明するのは面倒なので言いません

ミシンを運ぶのに助っ人のキン肉マン3人を召還
注:松澤氏ではありません

それぞれ何kgはあるかは解りませんが、
かなりの重量のミシン達・・・
大男2人でようやく持ち上がる重さです

なのでキン肉マンを3人も召還したと言う訳です

あ、でも、
松澤氏だったら、人差し指で軽々持ち上げるのでしょうが

今日召還した猛者達は、
海の男達
今日は春休み(?)で陸上にいましたが、
普段は海の上で生活をしているのです
注:決してそういう民族な訳ではありません。純粋日本人です。

この猛者達については、また近々お話するとして・・・

彼らの協力により、短時間でミシン5台を無事運び込めたのです
このミシン達で製作した商品も、いつか皆さんにご紹介出来ればと・・・
ベイダーはひっそりと考えております

そんな日が来るまで・・・
KEEP THE IRON HOT ! !


海の猛者達に感謝のポチを・・・
 
「誰だよ!?猛者達」と疑問に思った方はコチラにポチを・・・
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ありがとうございます
これで猛者達も喜ぶ事でしょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (EIJ松澤)
2008-03-25 18:19:12
そういう時は召集してくださいよ!
そういう時のためにジムに行っているのです。
返信する

コメントを投稿