IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

STEAM SHOT!

2008-06-24 18:50:15 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです。

一昨日、昨日とブログをお休みしました。
もう、秋冬物の生産が始まっておりまして、中々忙しいのです。
昨年も書きましたが、僕達の業界っておかしいと思いますね!
7月にヘビーウェイトなスウェットなど新作でお店に出すのですから・・・

実際に買う方がいるのでしょうから、ビックリですね

松澤氏などは11月位なら全然半袖ですし、もう真逆

まぁ、どちらも変わってますな!

スチームショット&スチームガールは気候にあった感じで行きますからご安心を・・・。

今年は昨年作らなかった、ロングスリーブTシャツやジップパーカー等も作りますから
お楽しみに。

そういえば、皆さんにはお知らせしてませんでしたが、西日本地区にて
初のスチームショット取扱い店が出来ました

「沼田商店」
と、言うお店です。
ベイダーお話しましたが、とても感じの良い方

今度、エクストリームアイロニングにも挑戦してみたいなんて
仰ってました。

沼田さん、是非挑戦してみて下さいね・・・・
勿論、普段のアイロン掛けもお忘れなく

このスポーツはアイロン掛けの素晴らしさが解らないと、理解出来ませんから!
山頂にて、熱源が取れない時は
体にしみ込んでいる感覚
にて、アイロン掛けを体感する訳です・・・。

頑張ってください

沼田商店さんについては、ベイダーブログにリンクが貼ってありますので
見てみて下さいね!
お近くの方は是非!スチームショットの実物を御覧ください。

沼田さん、近い内にお伺いしたいと思います。
その時は沼田商店さんでの・・・・
KEEP THE IRON HOT!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしております (沼田商店ブログ担当)
2008-06-24 21:09:33
是非是非お立ち寄りください!
今の季節でしたら屋外(店の前)に七輪を出してホルモンパーティーが最適です。
ホルモン好きの西の横綱さんも呼び出して盛大にやりましょう!
そう言えば、店の前での飲み食いが普通に行われるフルヘッドさんに同じ臭いを感じます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
いらっしゃる!? (西の横綱)
2008-06-24 21:26:40
マジでいらっしゃる

お待ちしてますよ。
山も登りましょ
返信する

コメントを投稿