IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

不思議現象~カテゴリー編~

2008-03-19 18:35:08 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです。

IRONING番長が、
『人気ブログランキング』『ブログ村』などのブログランキングに
参加するようになってしばらく経ちます。

皆さんの熱いポチでいつも励まされております


エクストリームアイロニングはスポーツなので、スポーツブログのカテゴリーに入るのでしょうが・・・気になる事が1つ
スポーツカテゴリーの中には野球、サッカー等々、様々なカスポーツがある中・・・
エクストリームアイロニングがない!
不思議現象ですな・・・
何故エクストリームアイロニングがカテゴリーにないのか・・・
気になって気になって
そのうちカテゴリーを作ってもらえるようにお願いしようと思います

『IRONING番長』はスポーツもそうですが、アウトドアのカテゴリーも選んでおります。

『なぜアウトドアか?』
はい我らがエクストリームアイロニングジャパンは、
登山deアイロニングすることが多いです
なのでアウトドアのカテゴリーを選んでます

でも、それだけの理由ではなく・・・

我らが代表の松澤氏が昨年、あの有名なアウトドア雑誌
BE-PAL
で紹介された事があったのでこれもまた理由の1つなのです



内容も良かったです
エクストリームアイロニング発祥の経緯から、
松澤氏の”アイロン道”に至るまでしっかりと書かれておりました
EIJが生み出した技の数々(エアリアル等)の写真も惜しみなく掲載




って・・・。コレ!
きっと皆さんのお手元にも有りますよね
わざわざ説明しちゃって・・・
めんぼくない・・・

うっかり買い逃してしまった方は(まさか居ないとは思いますが)
いつでもアジトにお越し下さい
差し上げられませんが、無料でお見せ致しますので(チラッと)

こんな風に『IRONING番長』はBE-PALの影響もあって
アウトドアカテゴリーを選んでいる訳です

でも、やっぱりスポーツなので・・・
スポーツのカテゴリーにエクストリームアイロニングが欲しいです

いつか、カテゴリー→スポーツ→エクストリームアイロニングとなる日が来るまで・・・

KEEP THE IRON HOT ! !


カテゴリーにEIがなくてもポチお願いします
 

 にほんブログ村 アウトドアブログへ

ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿