IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

任務とは・・・

2007-10-26 20:28:16 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダ-です。

昨日はまたブログをサボりました。

いやっべつにサボった訳ではないのですが・・・
(ベイダ-にだって忙しい日はあるのですよたぶん・・・)

今日は、またまた!松澤氏がやって来ました。

今日のお土産は、柿ピー(なぜ柿ピーなのかは不明)でしたが、『今日の1枚』は柿ピーではありません。

はい。
『今日の1枚』は、今日の松澤氏です。

松澤氏の、グレ○リ-のバッグにエクストリームアイロニングジャパンのセカンドロゴをプリントさせて頂きました。

何せ、プリントは一発勝負なので大変緊張しましたが、何とか美しく仕上がりました。(たぶん)
実際は、スケバンがプリントしたのですがね・・・

どうです
良くないですか~

写真じゃわからない
じゃあ、そのうち松澤氏と道ですれ違った時に確認して下さい。

そして、松澤氏はそのグ○ゴリーのバッグを背負って明日大阪です。
また何らかの任務です。

ベイダー、今回は松澤氏の任務のお役に立てたので、嬉しく思います。

任務って?
って思ってますよね
TVの撮影です。←あっさり。

松澤氏が無事に任務を遂行する事を祈って・・・

KEEP THE IRON HOT ! !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿