IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

危険な贈り物・・・?

2008-06-09 19:13:22 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです。

先日、荷物が届きました。
送り主は・・・・・

西の横綱氏

「ん?」

荷物には、割れ物注意と書いてありました。

さらに、
「ん?」

ベイダーは、ハッとしました
先日、横綱氏がアジトに来た時にお土産として渡したアイロン台の事を根に持って、
ついに仕返しを実行したに違いない

割れ物と書いておいて、実はこんにゃくゼリーとか、
割れ物と書いておいて、実はガリガリ君とか、(溶け物)
割れ物と書いておいて、もう割れている松澤氏のメガネとか、

封を開けるまで、相当な時間を費やしました・・・

ベイダーが、オロオロしていると、
ダルメシアンがやって来ました。

「お!横綱っちからじゃ~ん!」

バリバリ、ベリベリ(包装を破る音)

「ひ~~~~っ

「ん?何?」

ベイダーが開けるのをためらっていた荷物を、
ダルは何の迷いも無く・・・開けてしまったのです

恐る恐る中を見ました・・・


素敵なメッセージカードと共に、









マグでした・・・

それはそれは、素敵なマグで、感動しました
EXTREME IRONING JAPANってちゃんと入ってるし

有難うございます・・・

そして・・・。
疑ってごめんなさい・・・

あっ
ヤベ~
割っちゃった

うっそ~ん
ビビった
ビビった

・・・・・・・。
調子に乗ってスミマセン。

一生大切に使います
家宝にします

横綱氏、本当にありがとうございます。

横綱氏の粋な計らいに、

KEEP THE IRON HOT ! ! !




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割ったらお仕置きよ (横綱っち)
2008-06-10 12:26:47
次回のお届物にも期待してください。
次は平気で開けられるかどうか・・・
返信する
ありがとうございました。 (ベイダ-)
2008-06-10 18:47:21
横綱っち、本当に御気遣いなく!!
でも、嬉しかったです。

40代一番乗りおめでとうございます!
僕と松澤氏もすぐに行きますよ!!

返信する

コメントを投稿