IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

筑波に行きて~!

2007-12-30 20:22:17 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダ-です。

遂に明日で2007年も終わりですね・・・

ここ何年かの年末は普通でいいですよね。
以前はノストラダムス氏の予言やら2000年問題やらで緊迫した年越しがありました

結局何事も無く、良かったなと・・・

ベイダ-的には仕事がまったく終わらず、今年の年末&年明けは2000年問題所の話じゃ済まね-よ!!!!
と言った感じになっております

ホントは年内中に愛しの筑波山を一回登って、締めたかったのですが
松澤氏ともそんな話をしていたのですが、とても無理でしたね・・・

松澤氏もかなり忙しいみたいで、年内にお会い出来そうも無さそうです

明日こそ仕事を終わらせて、良い年明けを迎えます

KEEP THE IRON HOT

ポチっと宜しく「人気ブログランキング」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿