IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

進撃の年末

2013-12-10 19:15:59 | Weblog
今月末までに納品予定の案件があるのですが
まだ、進行出来ません。
正式な発注も来ないし何のプリントが入るのかも不明。
当然、見積もりも出来ない。
イベントのTシャツで聞いてる枚数もそこそこあるし
逆算すると、もうヤバいなぁ~って…。

今日も鬼電(鬼の連続電話の事)しましたが最後は留守電。
きっと明日も留守電でしょう。

告知もされてるし、絶対やらされるのは分かってます。
僕と下請けの仕事納めはきっと31日だろうなと…。
進撃の年末は決定と言う事です。

いちいち、「進撃」とか言いましたが昨日「進撃の巨人 12巻」が
発売されました!
仕事が終わって、本屋へダッシュ!
無事に買う事が出来ました。

なんか凄い売れてるらしいですね。
今の世の中何が売れるか全くわかりません。
物が溢れかえってるこのデフレ時代にヒットするってのは
なかなか感慨深い物があります。
因みにエクストリームアイロニングジャパン代表の
「松澤 等」の書いた「そこにシワがあるから」って本も
早川書房さんから出てますので興味がある方は是非!


アパレル業界でも何かヒットする物が無いかな?
考えてみます。

まあ、そんな事より年末の納品に向けて
「KEEP THE IRON HOT!! 」です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿