IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

人類と「しわ」

2007-09-08 20:35:55 | Weblog
皆さん、こんにちは。スチームベイダーです。
今日の東京は台風も去って天気も良く、洗濯日和だったのではないでしょうか?
この週末、普段やらない方も是非アイロン掛けをなさってみては如何ですか?

ベイダーは何故「アイロン」と言う物が地球上に誕生したのか?と考えた時ベイダーの中で一つの結論に達しました。それは人間のDNAに「しわは嫌い!」と組み込まれているからなのです。
衣、食、住という言葉がありますが、人間が生きて行く上で最低限必要とされる物なのでしょう。
しかし!ベイダーは『衣、食、住、アイロン掛け』を強く提案致します。
「しわを伸ばす」と言う行為をWHY何故?人間が行う様になったのか。それはどう考えても「しわ」が嫌だと本能で思ってしまうからなのです。
衣→丸出しはちょっと?
食→お腹が減った
住→雨に濡れたく無い
しわ→何か嫌だな?
と、なるわけなのです しわのシャツを着て出勤すると言う行為は自分でも気付かない内にストレスを溜める可能性が大きいのです

皆さん、お解りになりましたね?これからは遠慮なさらず、本能の赴くまま、DNAの叫びのまま、思う存分に『しわ』を伸ばして下さい
本能に逆らわないこの行為は必ずや貴方の人生に癒しをもたらす事でしょう!
KEEP THE IRON HOT

エクストリームアイロニングジャパン松澤氏の
アイロン外掛けのすすめ
御参考にして下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿