IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

松澤氏に受け継がれました。

2007-10-15 20:02:21 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダ-です。

スケバンは予定通り今日帰って来ました。
1人ぼっちじゃなくなったベイダ-です。

昨日ベイダ-は「日本百名山」の全てでアイロニングをしたいなどと、ほざいてしまいましたが、よくよく考えてみると毎月一山登ったとしても8年以上かかる事に気付きました。

今のベイダ-の休日数から換算すると、年に二山登ったとして50年かかるんですね。

確実に死んでますね・・・。

でも、ベイダ-だって夢を抱いていたいのです。

「日本百名山」完全制覇DEアイロニング。
日本人アイロニストなら誰しもが憧れる夢でしょう。

でもベイダ-が夢見たところで、現実は厳しいのです。
そう簡単に制覇なんて出来ないでしょう・・・

だからやっぱり松澤氏に御願いしよっと。

頑張って下さい。松澤氏。

ベイダ-の夢は今、松澤氏に受け継がれました。

ベイダ-も一安心です。

『今日の1枚』は以前松澤氏と筑波山に行った時の写真です。

その時御一緒した方が最近送ってくれました。
ベイダ-は写真を全く撮らなかったので、大変嬉しく思いました。

ちなみにその時の様子はNHKにて近々放送される予定です。

ベイダ-の素顔が出てしまうかもしれませんね。

松澤氏が「日本百名山」完全制覇する時まで・・・

KEEP THE IRON HOT ! !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿