IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

カフェ ヒナタ屋

2008-11-16 19:39:49 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダ-です

このブログも久しぶりに書きますね・・・。

先週はもう、忙しいを通り越して
どうしていいのか解らなくなっちゃってました

昨日の帰宅は朝6時・・・
さすがに疲れましたね~

ダルもさすがに様子のおかしい顔してましたね

ホント、ダルには感謝しております

そんなこんなで、すっかり御無沙汰な
「エクストリームアイロニング」の話題

実は来週の火曜日から、神保町にある
「カフェ ヒナタ屋」さんにて
あるイベントが始まります

その名も・・・
「エクストリームアイロニングジャパンinカフェ ヒナタ屋」(仮)

明後日から始まるのに(仮)も怪しい感じですが
これはマジの話しなのです
しかも年内続くイベントなのです。

この「ヒナタ屋」さん。
なぜ「エクストリームアイロニング」なのか?
それは松澤氏の「男の隠れ家ONLINE」を読むと
書いてあるのですが、ビルの形が
「アイロンっぽい」のです。

松澤氏はそれだけの理由で店内にアイロンを持ち込み
さらに、アイロン台をテーブルに「ティータイム」

普通なら決して許されない行為にヒナタ屋さんは
理解を示してくれたのです

そんなこんなで、今回はなんと「イベント」まで
やって頂けると言う事態になったのです。
詳細はヒナタ屋さんのホームページに書いてありますので
この機会に是非
「カフェ ヒナタ屋」へゴーですね


「カフェ ヒナタ屋」


こんな事してヒナタ屋さんの将来が少し不安ですが
きっと大丈夫

KEEP THE IRON HOT!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (EIJ 松澤)
2008-11-17 14:54:35
激務お疲れ様です。

勇気あるカフェ・ヒナタ屋さんには感謝ですね。
イベントはぜひ盛り上げていきたいと思います。
基本は普通にかわしいカフェなので、女性の皆にも
ぜひおいで頂き、アイロニングを体感して欲しいです。

ぼくもたまに顔を出します。ベイダー達もぜひ!
返信する
お疲れ様です (EIJ松澤)
2008-11-17 14:56:38
毎日の激務お疲れ様です。

勇気あるカフェ・ヒナタ屋さんでのイベントでは
大いに盛り上げていきたいと思います。
一般の方々にエクストリームアイロニングを知って
いただくチャンスです。
でも基本は普通のかわしいカフェなので、女性たち
にも気軽に来てきただきたいと思います。

期間中は僕もたまに顔出します。ベイダー達もよろしく!
返信する

コメントを投稿