IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

メイク レジェンド その2

2008-10-31 17:57:30 | Weblog
皆さんこんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダ-です

今日は月末というのに、早々と仕事も片付き
余裕しゃくしゃくでブログを書いています

最近、ベイダ-の大好きな
「東京読売ジャイアンツ」
が大活躍しております

リーグ優勝をした後、クライマックスシリーズも完勝
西武との日本シリーズが今から楽しみでなりません

さらに、原辰則監督がWBCの監督に就任
来年開催のWBCも「メイク レジェンド」ってな感じ?

東京読売ジャイアンツの様に、V2と行きましょう

さらにさらに
昨日のドラフトでは最強高校スラッガー
「太田くん」も見事、「巨人軍」が交渉権を得ました

太田くんは東海大相模
原監督の後輩になる訳で本当に良かったと思います

太田くん、原さんの思いが通じたのだとベイダ-は思いました

太田君が原監督の事を
「辰則さん」と読んでましたが・・・
超羨ましい
ベイダ-も「辰則さん」って呼びて~

でも、ベイダ-は東海大相模じゃないから呼べません・・・
やはり太田君に許された呼び方なのですね・・・。

この先、「EXTREME IRONING」がプロ化した時
ベイダ-は絶対に「東京読売スチームズ」(仮)に入りたいです

これだけは譲れませんね

エクストリ-ムアイロニングで「レジェンド」と言えば
日本では「松澤アイロニスト」しか居ないでしょう

彼は年明けから「新たなレジェンド」の為に旅立ちます
この話しは出来る日が来ましたら
ベイダ-ブログでも書きますのでお楽しみに

原巨人軍&原ジャパン&松澤氏
彼等のレジェンドを楽しみに・・・
KEEP THE IRON HOT!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくまで日本代表で (EIJ 松澤)
2008-10-31 20:33:43
原監督は大忙しになってますね。
太田君は逸材なので、巨人では期待したいものです。
ドラフトのあり方は賛否両論ですが、これからは
メジャーも含めてグローバルにやってほしいですね。

ところでEIJは日本代表。これには東も西もないのです。
幸か不幸か、我々EIJが直面する相手はいきなり世界です。
国と国との戦いになります。これは戦争です。

世界大会、実は来年ついに実現化しそうな感じです。
私の勝手な考えでは、新井、金城、大塚、堤、鳥井、
安達、佐藤、丹代、そして私と補欠があと一名の計
10名で欧州に乗り込めたらと思っております。

世界戦です。決まったらマジで強化を図らないと。
やるからには本気で。
返信する
ドラフトは (ベイダ-)
2008-11-01 13:16:32
ベイダ-が思うに、かなり問題アリですね。
清原、桑田の時にあれだけ大騒ぎしたのに
未だに改善されておりません

エクストリームアイロニングがプロ化される時は
この辺も話し込まなければいけませんね

EI WCS(エクストリームアイロニング ワールドチャンピオン シップ)
の日本代表監督もヘッドコーチも未定ですね。

現状では松澤氏が、野村や古田の様に
選手兼任監督になるのがベストではないでしょうか?

聞きたいですね・・・
松澤氏の「代打 俺!」
返信する

コメントを投稿