IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

新井アイロニスト登場!!!

2007-10-08 19:40:45 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダーです。

昨日、ブログの終わりに「新井アイロニストご苦労様でした。」
と書きました。
が!!!
説明するのを忘れて、あっさりブログを終了してしまいました。

なんと。
昨日、エクストリームアイロニングジャパンの「リーサルウエポン」こと、新井アイロニストが松澤氏と共に、我が葛西のアジトへやって来ました。

ベイダーは「葛西のアジトはいつでもアイロニストを歓迎しますよ!」と、言っていたので、新井氏&松澤氏の訪問が大変嬉しく感じられました。

何を隠そう、ベイダーが新井氏とお会いするのは今回が初めてなのです

嬉しい反面、少し緊張しておりました。

しかしその緊張も、新井氏の人柄にホッとして数分で無くなりました。

相変わらずのベイダーのくだらない話にも耳を傾けて頂き、恐縮です・・・。


新井アイロニストと言えば、松澤氏の戦友。
これはせっかくの機会なので、エクストリームアイロニングの未来について熱く語ろうと思っておりましたが、、、、

結局、いつも通り「脳内メーカー」で遊んだりしてしまいました・・・。


これまで、ベイダーがお会いしたアイロニストは松澤氏、大塚氏、新井氏の3人ですが(鳥居アイロニストとはメールで一度お話したことがありましたね。羊ブログ、楽しみに読ませて頂いております)、どなたも大変紳士的であり、尚かつ知的な感じです。
エクストリームアイロニングと言う一般的には常識はずれなスポーツをしていて、イメージ的には変わり者だったり、馬鹿なんじゃないかと思われがちですが、むしろ一般の方よりも良識を持った方達なのです。

皆さん、どこかでアイロニストに遭遇した時に構える必要は有りません。
彼等は、良識ある紳士なのです。
いきなりスチーム攻撃などして来ませんのでご安心下さい。
(100%の保証は出来ませんが・・・

まだお会いした事のないアイロニストの方達に会える日まで・・・。

KEEP THA IRON HOT ! !

※日経新聞「MJ」にて、エクストリームアイロニングの記事が載っています。
今日発売のものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿