IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

ダル復活

2008-08-18 18:42:27 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです

夏休みも昨日でおしまい
今日から仕事の方が多いのではないでしょうか?

ダルメシアンも今日、アジトへ舞い戻って来ました

ベイダーは工場に立ち寄りで、お昼近くにアジト着
勿論、ヤツは居ました
数日居なかったダルなのに、そんな雰囲気を全く感じさせず
当たり前の様に、ダルデスクにどっしりと腰をおろしていました

元気?
・・・普通。

秋田、どうでした?
・・・普通。

まぁ、いつもこんな感じですね

ちっ!相変わらずだな!!

と、ベイダーデスクに腰を降ろすと・・・


秋田土産が置いてありました

以前、知人がくれた「ホジナシ君」の敵
なんとベイダーが欲しかった
超神ネイガー
のストラップ

ベイダーデスクに又、新しい「部下」が増えたのです
しかも「超神ネイガー アキタ ケン」
頼もしい「部下」が仲間に加わったものですな

これでダルデスクからやって来る
「WANKO」
の攻撃にも安心です




直接は言ってないので一応、ブログで言っておきます・・・。
ダル!ありがとなっ

明日からもお仕事頑張りましょう

KEEP THE IRON HOT!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿