ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

またお父さんとお母さんが!

2015-12-17 20:30:48 | 日記


「何か飲んでますよ!変な匂いです💢」

いえいえ、キャラメルフレーバーの紅茶なんですよ。FAUCHONの…
甘い香りで今お気に入りなんです。
ストレートで甘いお菓子にピッタリ💖

コーヒーも紅茶も好きなおばさん達、今日はいつものお店で奮発して、ブルーマウンテンブレンドコーヒーを買って来ました!

もう香りだけ袋の上から嗅いだだけでうっとり💕

これは自分達へのご褒美✨たまの贅沢です。
でもゆきむらクンにはちょっと…なんでしょうね💦





「避難、避難❗」


うん、そうして下さい☕

お父さん、今日はおばさんの通院のため半休を取ってくれました。
ついでに車屋さんに寄って話して、お父さんウキウキo(^o^)o

新車が来ますよ~🚗💨
年明けですけどね。

おばさんも楽しみだったりする(笑)

さて、明日の朝は寒いそうです!
気合を入れないと起きられないな💧
今朝、30分寝坊しました💦いや、ちゃんと間に合いましたよ?
お父さんに起こされたm(__)m

うっかりしないよう目覚まし時計チェック❗

では、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿