ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

やっと金曜日、今日は少し涼しい

2024-08-02 18:53:34 | 日記
涼しいな~と思ったんだけれどやっぱり暑いや
30℃超えてれば真夏日だもんね
それでも猛暑日よりは全然涼しい
今日は廊下がそんなに暑くないもの

今朝のお茶はルピシア、ダージリン ファーストフラッシュ 2024

カップ&ソーサーはウェジウッド、フロレンティーンターコイズ

今日も暑い中散歩に出た
今日はだいぶ涼しかったな
まだ30℃超えてなかったのよね、出掛ける時は
それでも汗だくになったわあ

さてと、今日は金曜日!週末だわよ
7月もあっという間に過ぎて8月
まだまだ暑そうだけれど秋には向かってるものね
お盆を過ぎて暑さがどうなるか
お父さん今年の夏休みは9連休
少しはゆっくり休めるかな
寝坊出来るのが嬉しいけどね

さあ、明日は土曜日お休みですよ
寝坊しますよ~
でも6時半には起きたいな
さっさと寝よう
それでは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿