ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

猛暑日からの脱出

2024-07-31 18:57:47 | 日記
今日は最高気温が33.7℃と猛暑日にはならなかった
ちょっとだけね、涼しく感じたわ
散歩にも行けた
30℃に上る前にね
風もあったのでなんとか歩けた

夕方になってザーッと雨が降った
気持ち気温が下がったわね
このまま下がって涼しい夜になってくれたらいいんだけどねえ
明日はもう8月、例年ならお盆を過ぎると涼しくなるんだけどね
今年はどうなんだろう

今朝のお茶はルピシア、アッサム·カルカッタオークション
ミルクティーで頂いた
ミルク多めのね

カップ&ソーサーはウェジウッド、ワイルドストロベリー

さてと、明日は孫クンの5歳の誕生日🎂
何かプレゼントとは思ったけれど現金が一番よろしいようなので少し包むことにした
それがいいね~、何か欲しいらしいけどわからないのでね

さあ、もう寝る準備
毎晩エアコンはつけっぱなしだけれど、まあ眠れてるかな
寝るのが一番
それでは、また明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿