ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

今日もお篭もり生活

2020-04-20 19:46:14 | 日記
お篭もりしているので何処へも行きません
買い物に20分位出掛けるだけです
なので今日はブログに何を書こうかなと考えてみました

神社仏閣というワードに乗っかっておばさんが毎年初詣に行く『大杉神社』をご紹介致しましょう



こちらが本殿
毎年こちらでご祈祷をして頂いてます







ちょっと日光の東照宮に似てるでしょう?




敷地内にあるお稲荷さん
なかなか雰囲気があるでしょう?


ネコちゃんがいる神社としても有名
ボランティアの方がエサやりをしているみたい

ついこの前初詣に行ったと思っていたのにもうコロナでお詣りにも行けないわあ😭
来年初詣に行けるのかしら

早くコロナが終息しますように
願いを込めて…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-04-22 02:14:40
夜分に失礼いたします。

此方の神社 。。 私も、数年前に、一度だけ、お伺いしたことがあるのですが、
美しく、個性的な神社だなぁ〜と思いました。

拝見して、お伺いした頃を、懐かしく思い出しました。(^^)

ありがとうござます。

コメントを投稿