ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

今日も暑い、あと一日頑張れば夏休みだ

2024-08-08 19:17:57 | 日記
今年の夏休みは9連休
そろそろお盆、早く涼しくなって欲しい所
もう暑いのは勘弁して欲しいわあ
などと言っている場合!
買い物して帰宅してテレビをつけたら地震のニュース
震度6弱は怖い
おばさんも東日本大震災を経験してるからね
日本全国どこでも起きる可能性はある
ご無事でしょうか
余震気をつけて下さいね

今朝のお茶はマリアージュフレール、マルコポーロ

カップ&ソーサーはロイヤルアルバート、エアルーム

さて、明日はお父さん遅番なので5時半起き
少しだけゆっくり寝られる
地震怖いなあ
何だか心配になってきた
いつ起きてもおかしくないものね
今夜は寝付けない気がする
気をつけないとね
それでは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿