ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

猛暑日続き

2024-07-30 21:41:49 | 日記
今日も35℃超えの猛暑日
暑すぎて危険なので散歩はやめた
毎日1時間エアロバイク漕ぎはしてるけどね
運動不足にならないよう気をつけなければ

今朝のお茶はルピシア、アッサム CTCをミルクティーで頂いた

カップ&ソーサーはヘレンド、インドの華
エアコンの効いた室内で温かいお茶を頂くのは贅沢で美味しいですね

夕方ザーッと雨が降った
少しは涼しくなるかなと思ったんだけれど蒸し暑くなったなあ
今夜も暑そう、熱帯夜だ

昼間テレビを観ているとほぼオリンピックの話題でもちきり
快挙!残念!どちらも素晴らしいじゃないですか
まずオリンピックに出ることだけでも大変なこと
結果はどうあれみんな頑張ったんだと讃えよう

さあ、もう寝ていなくちゃいけない時間
さっさと寝よう
すっかりブログの更新忘れてたのよね
明日も3時半起き
それでは、また明日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿