ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

天気予報はずれた

2022-09-01 18:56:13 | 日記
今朝起きたときは星が出ていた
東の空にはオリオン座
ああ、今日は晴れだなあっと思って洗濯物を外に干したのよね
そしたらゴロゴロゴロ⚡
いきなりの雷、そして雨
慌ててベランダの洗濯物を室内に取り込んだわ
ちょっと濡れてしまった(つд`)
仕方ないので室内干し
午後は晴れるといっていたのに時々ザーッと降ってくる☔
予報外れだわね

早めに取り込んでエアコンのランドリー機能で乾かした
晴れると思ったので結構洗濯しちゃったのよ
台風の進路も心配だけれど影響あるのかしらね

今朝のお茶はルピシア、ダージリン セカンドフラッシュ 2022

カップ&ソーサーはロイヤルアルバート、エアルーム

やっと明日は金曜日
あと一日早起きすればお休みだ
休みが待ち遠しいわ
もう寝る準備しなくちゃだしね
それでは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿