ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

昨日はブログの更新忘れてた!

2024-05-29 05:46:20 | 日記
おはようございます
昨夜は何だか眠くてね、ブログの更新を忘れてしまった
なので、これから書くことにしたわ

昨日は朝からは雨模様
降ったりやんだり時々ザーっと強く降ったりで洗濯物も乾かなかった
循環器内科へ通院の日だったので一瞬やんでいた朝一で病院へ向かった

帰りはさすがに降って来て風もやや強く吹いていたので傘を指しながら早足で帰って来た
近いのでそれ程濡れずに帰宅できた

帰って来て朝のお茶
ルピシア、テ・オ・レをミルクティーで頂いた

カップ&ソーサーはウェジウッド、インディア

それにしても蒸し暑い一日だったわね
湿度が高くて蒸し蒸し、扇風機を回してなんとかしのいだ
これからこんな天気がしばらく続くんだろうなあ
洗濯物が乾かないし憂鬱

今朝は起きてから昨日から部屋干ししていた洗濯物がなんとか乾いてたいたので、畳んで今日の分を干した
正午頃までは曇り空らしいので取り敢えず部屋干ししている
外に出してもよさそうだけれどなんとなくまだパラッと降ってきそうな空模様なので様子見

さてと、今日は散歩に行けるかな
9時頃降っていなければ出掛けてみよう
昨夜は風が強くて雨が雨戸にバラバラ当たるのでうるさくてなかなか寝付けなかった
夜中11時半頃に目が覚めて眠れずにゴロゴロ
いつの間にか寝入ってまた2時頃に目が覚めた
次はもう起きる時間
3時15分だったな、少しゴロゴロして目覚ましがなったので仕方なく起きた
まあ寝られたほうかな
それではまた夜に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿