ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

あーあ、やれやれだなあ

2024-05-25 19:06:41 | 日記
今朝は6時40分起き
6時にお父さんが起きていった
もう少し寝ようと思ったらこの時間
昨夜は12時過ぎまで夜更ししちゃったしね
なんか寝られなかったのよねえ

午前中はテレビを観て過ごした
いつも通りね
午後からは娘宅へ
孫クンと遊んで来た
庭に出て水遊びになってしまったわ
暑かったしね
ママに怒られておやつ抜きになってたわ(笑)
明日はパパのの方のばあばとひいばあばとお出かけらしい
ママは猫ズとお留守番

さて、休日出勤のお父さん、明日午後からの出勤のはずが業者がやらかしてくれたらしく朝からになってしまった💢
あーあ、5時半起きだわよ、日曜日なのにねえ
一度退職して再雇用になったお父さんを頼り過ぎな会社
いないと会社が回らない現実
どうなってるんだろうね
と、言ってみる

取り敢えず今夜は早寝だ
呆れるというか諦めというか
もうしゃーないわね
それでは、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿