ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

今日はひとりでのんびり

2024-05-26 19:42:57 | 日記
お父さん朝から休日出勤
結局一日かかって帰ってきたのが5時半過ぎ
仕事はなんとかなったらしいけど、どうなることやらな様子
不穏だわ

日曜日なのに5時半起き
夜中に地震があって目が覚めてしまって寝られなくなってしまい1時過ぎまでゴロゴロ
寝不足〜(=_=;)

とにかく早く帰って来て欲しかった
明日も3時半起きだしね
どうなることやらなのよ、ホント
孫クンはパパとばあば、ひいばあばとお出かけしているので娘は猫ズとお留守番
ふたりでLINEしてたわ
それにしてもお父さんの会社ヤバ過ぎだろーとの結論に至ったわ

さあ、もう寝る準備よ
今週はあまりお天気がよくない予報
そろそろ梅雨も近いのかしらね
眠いわあ
それでは、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿