ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

蒸し暑い一日だった

2024-05-24 19:41:33 | 日記
今日は最高気温が29℃を超えた
湿度が高いのか蒸し蒸しした暑さだったわね
それでも風があったので洗濯物はよく乾いた
シーツや枕カバーなどを洗ってさっぱりしたわ

それにしても暑かった
まだ体が暑さに慣れていないので余計に暑い
毎日散歩して汗をかくようにしているけどね
汗をかかないのはよろしくないそうだ
汗をかいたら水分補給

今朝のお茶はルピシア、ホワイトサングリア
お試しで頂いたお茶ね
爽やかな香り、夏のお茶だわね
アイスティーでも美味しそう

カップ&ソーサーはウェジウッド、サムライ

さあ、週末ですよ
でもお父さん休日出勤なのよ
おばさんは家でひとりよ
しゃあないわね
でも午後から出勤なので寝坊は出来るわ
そこかい!
今夜は少し夜更しするゾ
でもなるべく早く寝よう
それでは、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿