ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

暑さが戻った

2022-08-31 19:08:51 | 日記
ここ何日か涼しかったのに今日は暑かった☀
夏休み最終日
明日からまた街に人が戻ってくるわね
車の運転気をつけないと

今日は病院へ
いつもの注射を打って帰ってきた
それだけなんだけど、9時半の予約で呼ばれたのが10時10分、診察はほんの2、3分でまた注射で待たされた💧
帰宅してどっと疲れたわ

暑いので散歩はなし
エアロバイク漕ぎを頑張った
涼しいのに慣れてしまって急に暑くなったからよけいに暑い☀
昼間はまだ蝉が鳴いていて夏の風情
今週はお天気はあまりよくないけれど気温は高いらしい

8月あっという間だった
お盆過ぎると夏も終わり
日も短くなってきた、暗くなるのが早くなったわね

さあ、寝る準備
今夜は熱帯夜だ
エアコンつけて寝よう
それでは、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿