ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

午前中病院、午後はのんびり

2024-05-16 20:49:23 | 日記
昨日打てなかった注射を打ちに病院へ
たった一日でも打てなかったのでね
4週間のしばり
次回の予約は一週間のばして5週間後になった
2日連続で病院は面倒だったわあ
行って帰って2時間だものね
今日は雨も降っていて出歩くのが億劫だった
まあ仕方ないわね、自分でまた明日来るって決めたんだからねえ
だって怖いでしょ、昨日打って何かあったらって思ったらね
病院混んでたしねえ、疲れたわ

帰宅して脱力
雨のせいでダルい
ゆっくりしてお昼ごはんを食べたら少し寝ちゃったわ
スマホをマナーモードにしてたのを忘れててお父さんから電話があったのに気づかず
寝ちゃってて目が覚めてスマホを見たら着信ありで焦ったわ
かけ直しましたとさ
5分くらいしか立ってなかったのでね、よかった
出ないからお父さん心配してたわ

午後から天気が回復してきた
洗濯物がなんとか乾いてくれたので取り込んで畳んだり、お風呂掃除をしたりしてあとはのんびり

そういえば孫クン、今日は幼稚園でサツマイモの苗を植えるとか言ってたけど雨だったので出来たのかどうか
この次会ったら聞いてみよう
なんか色々やる幼稚園なのでね
楽しそうだ

さあ、寝よう
遅くなってしまったわ
明日は金曜日、あと一日早起きすればお休みだ
寝坊出来るぞ
それでは、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿