ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

ずーっと雨、なかなかやまない

2024-05-13 19:03:33 | 日記
今朝起きたときはまだ雨は降っていなかった
3時半頃はね
気がつくと雨音がして外を見たらザーザー
あら、いつの間に降り出したのかしら
それからはもう強く降ったり弱く降ったりで一日中やまない雨
あー、やれやれ

寒いのかなと思ったけれど掃除機をかけていたら汗をかく程蒸し暑くなった
暑かったり寒かったり5月はわからないわあ
明日の最高気温予報が20℃
少し肌寒いだろうか

今朝のお茶はルピシア、アッサムCTCをミルクティーで頂いた

カップ&ソーサーはウェジウッド、キャベンディッシュ

明日は取り敢えず雨はやむらしい
そしてしばらくお天気は回復、晴れ続きな予報だ
お天気がいいのは助かる
洗濯したいものが結構あるのよね

さて、もう寝る準備
今夜は少し肌寒い
でも少し寒いくらいがよく眠れる
もう眠くなってきた
早く寝ないとね
それでは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿