ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

夜更し中

2024-05-02 23:10:29 | 日記
いやいや寝落ちしました(^_^;)
これからお風呂です
明日は休みだけどね、やっちゃったーあ

また明日からゴールデンウィーク後半の4連休
まあのんびりしてますわ
どこへも行かないですしね
お天気もよさそうなので洗濯でもしてますよ
それがいいわ

今朝のお茶はルピシア、テ・オ・レ
ミルクティーで頂いた
基本ミルクティーね

カップ&ソーサーはウェジウッド、ワイルドストロベリー

そういえば近所のお寺さんのお庭はどうだろう、ツツジやボタン咲いてるかしら
近くなのに見に行ってないわね
きれいなのよ
明日ちょっとだけ行ってみよう
桜はもうとっくに散ってしまったけれど色々なお花が植えてあってね
この時期は好きだわ

さあて、寝よう
昨夜は何だか寝付けなくてお父さんも珍しくゴロゴロしてた
今夜はもう寝ちゃってるわね
それでは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿